どーーーーん
霎滂ス。鬯伜・祖onvert_20101021181129_convert_20101021181248

ばーーーーん


もう殴りは満足です
心残りはまだタイムリーフが19のままだったなーってことくらい
ろしぇ所持
******武器******
69棒   3個
67片手剣 1個
67両手剣 2個
67鉾   1個
67弓   1個
67篭手  1個
67片手鈍 1個
87銃   2個
87両手鈍 1個
87L短剣  1個(未確認
107棒   2個
107両手斧 1個(ラナギンへ

******防具******
67賊盾  1個
67戦士盾 2個
87賊盾  1個
67首輪  2個

椅子 いっぱい☆

ラナギ所持
******武器******
66杖  1個
67片手  3個
67片斧  1個 未確認
67両斧  2個
67槍   1個
67短剣  3個 STR1 LUK1
67篭手  1個
69棒   2個 未確認1
86杖   1個
87弩 1個 ろしぇへ
87篭手  1個
87ブレイド 1個
107両手斧 1個
107銃  1個
107鉾  1個

******防具******
67ベルト 1個
67魔盾 1個
67首輪  2個 
87賊盾 1個
107指輪  1個 フリマ売却
107戦士盾 1個

椅子って何?
どうも、高分子アクチュエーター?がGNドライブにしかみえないです
マリナ
ニコ動で見かけた海苔で作ったらしい無駄な力作
だれか不幸なこの王女に食べ物を分けてあげてください


こっちのブログ更新はなんと半年振りとな
もうまったくやる気なくてSSはおろか、SSソフトすら起動してないです☆

メイプルは今ちまちまデュアルを神殿で動かしてます
もちろんSSはとってないです
やる気がヴぁーです

何かめいぽで面白いことあったら教えてください 主にドロ狙い系がいいです


最近めいぽよりやきゅつくのほうが重点的
とある所持チームのカード運がそこそこすごい事になって
オーダー
こんな感じのオーナー

野手オーダーは
理想おーだー
こうしたいけどコスト足りなさ過ぎる
先発弱くしたら出来るんだけど、失点が多くなっちゃって安定して勝てなくなっちゃう
黄金の先発ローテのチームカラー使えるし第3ペナまで我慢中

そしてここまで選手が揃っていると
月額980円のプラチナ会員になりたくなるのが人の性

よし、明日1kWM買うとしよう
メジャーで優勝して荻野を留学させなければ
